プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日翌日にゴムなし外だしだとどれくら位の確率で妊娠しますか?
ほぼないですか?

A 回答 (4件)

確率のデータが無い

    • good
    • 0

排卵日翌日というのが、100%正しいなら中出ししても妊娠しません。


アプリの排卵日だとあてにならないので、排卵が遅れれば、ベストタイミングになりかねません。
    • good
    • 1

ほぼ無いです。


だけど、どうやって排卵日を見分けるの?

排卵日を特定するには、毎日お医者さんに通ってエコーで卵胞の成長具合を観察していなければなりません。
排卵自体は5分で終わる場合もあれば数時間も掛かって終わります。
昼間、お医者さんで卵胞確認しても、帰って来る間に排卵してしまうかも知れませんし、夜、sexしても排卵していないかも知れません。
そう言う事、理解していますか?
    • good
    • 0

ゴムしな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています