dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜなら日本にも差別が有るからです。一票の格差が有るからです。これは暴動に値します。暴動するだけの立派な理由に成ります。

アメリカ人は「人権」や「公民権」を求めて暴動を起こしています。日本人は「選挙権」すらまともに認められていないのに、なぜ暴動を起こさないのですか?
日本人が暴動を起こさないのは、日本人が暴動を起こす勇気の無い根性無し、ヘタレ、最低の臆病者だからですか?

日本人は民度が高いから暴動を起こさないと言う人が居ますが、それは麻生大臣のような一票に格差を付けて喜ぶ政治家を喜ばせるだけです。一票の格差は暴動を起こしてでも解消しなければなりません。暴動を起こさないのが間違いです。

なぜなら暴動によってしか解決できない問題だからです。他の方法で解決できるなら、とっくに解決しています。今まで何十年も解決できなかったのが証拠です。日本人が、おとなしくて暴動を起こさないから解決できないのです。

日本人が暴動を起こさないのを見た中国や北朝鮮は、日本人は戦う勇気の無い臆病者だと勘違いして日本に攻めて来ますよね?

ですから日本人も暴動を起こして、日本人にも暴動を起こす勇気の有る所を中国や北朝鮮に見せなければなりませんよね?

暴動を起こさなければ日本の平和は守れませんよね?

「アメリカ人は暴動を起こしていますが、日本」の質問画像

質問者からの補足コメント

• これが一票の格差の結果です。

「アメリカ人は暴動を起こしていますが、日本」の補足画像1
    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/07 10:10

A 回答 (40件中21~30件)

お礼ありがとうございます。

外国に協力すると言う事は、侵略部隊の捕虜になるか、射殺されるだけですよ。(外国の武力が、敵国人を信用するはずは無いでしょう)
捕虜なら、まだ良いですが、射殺されると命は無いですよ。
無理に抵抗する必要は無いので、生き残る方法を取ってください。(自己の責任で、判断してください)
    • 0

お礼ありがとうございます。

差別を無くす方法としては、差別的な法律があるならば、国会で改正してもらう必要があります。
暴動が起きても、国会は動かないんじゃないですか?
署名運動とかの方法の方が有効だと思いますけどね?
外国が日本に上陸してきたら、自分は自分で防衛しないと殺されるだけですよ。(日本の為に戦うんじゃないです、自分の身を守るんですよ)
差別されたから、外国に協力したいならば、そうすれば良いじゃないですか?(結果的にどうなるかは、御自身で判断してください)
    • 0
この回答へのお礼

どうせ日本が負けますから、外国軍隊に協力して、後でいい目を見た方が良いです。

暴動が起きたら、喜ぶのは、日本を仮想敵国と考える国だけですよ。

暴動による内戦状態ならば、いくらでも介入が可能となるからです。
暴動を起こしても、喜ぶのは野党位では無いですか?
1票の格差を無くすのに、一番簡単なのは、日本を一つの選挙区として、全て比例代表にする事です。
無所属の場合が難しいですが、無所属と言うのは無くして、必ず党を作るとすれば良いです。(一人一党でも良い)
ただし、この方法を取ると、不利になるのは、野党です。
ですから、野党もそのような提案はしません。
    • 1
この回答へのお礼

外国軍隊が攻めて来た時、日本国内に差別が有っては、差別された者は戦いません。むしろ、こんな差別社会は壊れてしまえば良いとすら考えるでしょう。そして外国軍隊の側に立って戦う者すら出て来ます。ですから差別は無くさないといけないのです。

>それでは、どうすれば良いのか?アメリカの黒人だって、他の方法で解決できれば、そうしたでしょう。

現実には何十年経っても解決できていないから、暴動するしかないのです。

ちなみに、現在日本ではどんな差別や不正義が行われていると考えているのですか?
選挙権以外でお願いします。
    • 1
この回答へのお礼

選挙権程重要なものは有りません。最高裁も一票の格差は憲法違反だと判決しているのに政府は是正しません。ですから暴動を起こす必要が有るのです。

日本は暴動を起こすタイミングは逸していますね!

1960年代の学生運動の時に、真の民主主義を獲得しておくべきでした。
    • 0
この回答へのお礼

選挙権程重要なものは有りません。最高裁も一票の格差は憲法違反だと判決しているのに政府は是正しません。ですから暴動を起こす必要が有るのです。

>「差別根絶」「正義を勝ち取る」これはアメリカも日本も同じです。

それを暴動で行うのは下策と考えます。
    • 1
この回答へのお礼

>「差別根絶」「正義を勝ち取る」これはアメリカも日本も同じです。
それを暴動で行うのは下策と考えます。

それでは、どうすれば良いのか?アメリカの黒人だって、他の方法で解決できれば、そうしたでしょう。現実には何十年経っても解決できていないから、暴動するしかないのです。

貴方ならきっと立派な主謀者になれる事間違いないでしょう

• 1
この回答へのお礼

「差別根絶」「正義を勝ち取る」これはアメリカも日本も同じです。

米国の騒動は昼と部と夜の部に分かれているようで、丸腰の黒人が白人警官に殺された件に始まった分は「昼の部」でさほど暴力的だはないそうです。

これとは別に夜の部があって、これはもっとプロフェッショナルなグループが集まって騒いでいるそうです。

日本も米国も選挙では一票の格差はありません。一票は一票です。暴動で何かが解決するとは思えません。
    • 0
この回答へのお礼

「差別根絶」「正義を勝ち取る」これはアメリカも日本も同じです。

なにせ、日本人は「民度」が高いですからね~~。

他の国のように、野蛮でも、性悪でもないんですよ。
    • 3
この回答へのお礼

じゃー

あなたが先頭にたって
やって下さい!
、、(* ̄∇ ̄)ノ
    • 4
この回答へのお礼