dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮崎県で1番田舎の町はどこですか?

A 回答 (3件)

人口が最も少ないのは、児湯郡西米良村のようです。

    • good
    • 2

椎葉村

    • good
    • 2

高千穂峡の雑木林ではないかと存じます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!