dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4kの動画編集ができて、動画編集をサクサクできるパソコンを探していて、こちらのパソコンに決め
ました。

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?pro …


4動画編集ソフトはアドビプレミアプロを使用するつもりです。

そこで、お見積りの所で、メインメモリ32GBか64GBどちらにしようか迷っています。

32GBでも大丈夫ですか?

32GBでも、十分だよということであれば32GBにしようと思います。

A 回答 (1件)

32GBで使っていて「足りないな」と思ったら追加すれば良いですね。


とりあえず16GB×2のメモリ構成で注文しましょう。


・・・余談・・・

先日どちらかのパソコンを購入したいと投稿されたいた質問を見かけましたが、そちらへのお礼は済ませているのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!