アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹内まりやのオススメの曲を教えてください。

A 回答 (10件)

不思議はピーチパイ


SEPTEMBER
けんかをやめて
くちびるNETWORK
    • good
    • 0

『今夜はHearty Party』



キムタクもコーラス参加している歌。
    • good
    • 0

セルフカバーで「元気を出して」と「リンダ」





https://youtu.be/efMfQbrIUdc
    • good
    • 0

シングル・アゲイン   ですね。



佐々木希は関係ないよ。
    • good
    • 0

初期作品ですが「象牙海岸」


最近の作品だと「Dear Angie あなたは負けない」
    • good
    • 0

ベタですが、


私はやはりプラスティックラブが好きです
    • good
    • 0

駅 かな

    • good
    • 0

竹内まりやさんの「駅」です。


いろんなアーティストがカバーしていますし、名曲だと思います。
    • good
    • 1

「家に帰ろう(My sweet home.)」

    • good
    • 1

絶対、人生の扉です。

 若いうちはピンとこないでしょうが50過ぎると凄くいい歌だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!