プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏といえば何を連想しますか?
関東も梅雨入りしましたね。
夏本番はこれからですが、夏といえば何を連想しますか?

A 回答 (21件中11~20件)

鈴.さん、こんにちは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~

今、昼休み中ε-(´∀`;)ホッ
暑いね(~Q~;)

夏は、アイスクリーム(*´︶`*)ฅ♡
後、夏歌多数と夏の文庫フェア(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夏といえば「アイスクリーム」ですね。

♪アイスクリーム ユー スクリーム
好きさ〜♪

私もアイス大好き(・∀・)♡♡です。
特に好きなのは、チョコモナカ、パルム
MOW、あとなんだっけ?
忘れちゃったけど、カップのバニラアイス♪
アイスはよく食べてますねぇ。

自慢じゃないけど、食べるのも早いですよ(笑)
旦那と娘と3人で、食べてると、いつも早く食べ終わり「もう、食べたのか?」と驚かれます(*´艸`)ププ

サーティワンのアイスも好きで、時々、食べてますよ。
好きなのは、ポッピングシャワーとラムレーズンです( '༥' )
ありがとうございました(*´▽`人)♪

お礼日時:2020/06/13 09:28

カルピスです(^-^)


子供の頃、たまにフルーツカルピスが飲めると
嬉しかったですね〜
「夏といえば何を連想しますか? 関東も梅雨」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夏といえば「カルピス」ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね

カルピスは、子供でも簡単に作れて、美味しかったですね(๑❛ڡ❛๑)
懐かしいですね。よく飲んでいたなぁ。
あの当時は、子供ながらに、こんなに手軽に作れて、美味しい飲み物は無いと思っていました。

こやぎさんの可愛いイラスト、ありがとうございます。\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
また、カルピスが飲みたくなりました♪

お礼日時:2020/06/12 23:31

> 夏といえば何を連想しますか?



冷やし中華、かき氷、スイカ。
台風、大雨、日焼け。

と言う所でしょうか。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夏といえば「冷やし中華」「台風」ですね。
冷やし中華は、食欲がない時に、さっばりと食べられて美味しいですね(*´ч`*)

台風と言えば、去年の台風19号で、屋根が吹っ飛んじゃいましたΣ( ꒪□꒪)‼
「や〜ね〜」って冗談言ってる場合じゃなかったですね(>_<)

幸い、時間はかかりましたが、保険で無事、修理する事が出来ましたε-(´∀`*)ホッ
ありがとうございました(*´▽`人)♪


お礼日時:2020/06/12 23:13

んー、入道雲かなー。



あ! 風鈴もいいですね
(。¯∀¯。)ニヒ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夏といえば「入道雲」ですね♪

あのモコモコとした雲、私も好きですよ(*´˘`*)ノ❣
積乱雲とも言うそうですね。

あっ、風鈴もいいですよね。
風鈴も夏の風物詩ですね(´˘`*)
でも最近、あまり風鈴を飾っているお宅なかなか見かけないですね。
ちょっと寂しいですね(๑• •̀๑)
風鈴をあげて頂き、ありがとうございました(*´▽`人)♪
風鈴子♩♬♡

お礼日時:2020/06/12 20:22

41度



うちの近所には日本最高の温度になった場所があり、毎年他の所と日本最高を競っています
今は負けてますが、今年こそ41度越えを目指すっ! (謎)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夏といえば「41度」ですね。

うわぁー、暑いよ〜〜〜 アチュイ…(*﹃*;)
私は、41度のお湯でお風呂入っています。私も南国生まれですが、流石に41度だと、のびてしまいそうですね。

毎年、競い合っているのですか?
今年こそ、41度越えを目指して下さい (笑)
くれぐれも熱中症には、お気をつけて下さいね♪
ありがとうございました(*´▽`人)♪

お礼日時:2020/06/12 17:14

かき氷(^○^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夏といえば「かき氷」ですね。

かき氷大好き(・∀・)♡♡です。
去年は、ミスドのかき氷にハマりました。ふわふわ食感で、お口に入れた途端、とろけてしまいました(๑>ڡ<๑)
今年も又、あれば食べたいですね( ੭ ・ᴗ・ )੭
ありがとうございました(人’∀`*)

お礼日時:2020/06/12 16:57

青い空、広い海、シュ~って音…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夏といえば「青い空、広い海」ですね。

故郷の青い海が懐かしいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
何処までも続く青い空と青い海。

♪海の声が聞きたくて かぜの声に耳すませ
♪海の声が 知りたくて 君の声を さがしてる♪

何故か「海の声」を歌いたい気分になりました♩♬♡
ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/06/12 15:29

花火


浴衣
熱中症

G
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夏といえば「浴衣」「蚊」ですね(笑)

浴衣は、高校の盆踊り以来、着てないから、もうだいぶ経ちますね。
旅行での旅館の浴衣は、着てますけどね(⑉• •⑉)…
私が子供の頃、今は両親とも居ませんが、蚊帳の中で川の字になって寝てた思い出があります。
あと、私は体温は普通ですが、体から発する熱が高めなので、よく蚊に刺されます(>_<)
ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/06/12 15:16

女性の薄着、


と薄いブラウスから見える
ブラの肩紐。

腹出しのミニシャツ。

女性も見せたがりなので

夏はこれだね。(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夏といえば「女性の薄着」ですね(*´艸`)ププ

これから露出の多い服装になりますね。
男性にとっては、目の抱擁、イヤ、目のやり場に困る事もあると思いますが、ほとんどの男性は、楽しみにしているのでしょうか?
ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/06/12 14:24

豚の形をした蚊取り線香入れでございます。


あれは後世に遺すべき貴重な文化財ですので、私は世界遺産登録すべきだと思っております。
縁側、団扇、風鈴に西瓜、それに浴衣姿の幼い子供と豚さんのいる情景は、思い出すだけで
多くの人々の心を打ち震わせる何かがございます(涙)、、、、、
「夏といえば何を連想しますか? 関東も梅雨」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

わたくしも、同じ考えでございます笑ꉂ(´ᗜ`*)
豚さん、可愛いですね。

夏といえば「キンチョーの夏、日本の夏」ですね♪
縁側に蚊取り線香を傍に、団扇を仰ぎ、西瓜を食べるσ(´~`*)ムシャムシャ
それを豚さんの蚊取り線香が、見ているのでございます。
なんとも言えない情景ですね(ू•ᴗ•ू❁)
ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/06/12 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!