アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏といえば何を連想しますか?
関東も梅雨入りしましたね。
夏本番はこれからですが、夏といえば何を連想しますか?

A 回答 (21件中21~21件)

打ち上げ花火や海、川、プール、スイカ、カブトムシ~。

コロナがなかったら友達と打ち上げ花火を聴きながら打ち上げ花火をみる予定だったのに~~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夏と言えば、打ち上げ花火ですね。

去年は、打ち上げ花火をまじかで見て、とても迫力満点でした゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
今年は、コロナで残念ながら、見れませんね。残念です(>_<)
早々の回答、ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/06/12 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!