アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免停者に内偵捜査や住宅、職場付近などでの巡回や張り込みなどあるのでしょうか?

調べてみると、職場から出たところや住宅に帰宅後逮捕など聞きますが、、

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

密告通報があれば、内定=張り込みすると思いますよ。


職場ではなく自宅駐車場です。
以前、警察24みたいな特番TVで、逮捕されていました。
    • good
    • 0

はい。



とっつかまったら、
市中引き回しですよッ!
    • good
    • 2

免停は、処分そのものだけで、調べには絶対来ません。


私など、スピードオーバーの積み重ねで、15点を超え、免許取り消し処分を受けましたが、借りた車庫も車もそのままで、1年間乗り回し、35,000円払い、再試験を受け、何食わぬ顔で、試験は、パス。
会社でも、私が無免許で、車を乗り回して居るのを知りませんでした。
    • good
    • 6

そんなこといちいちしているほど暇じゃないですよ。



その証拠に免停からの失効後に、何十年も無免許運転していた人が捕まった(捕まるきっかけは他の案件での職質・検問など)というのがたまにあります。
    • good
    • 0

馬鹿かwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A