プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理中にタンポンして新潟の海に入ったらサメ来ますか??1日目とか2日目の生理の時です!

A 回答 (3件)

来ますね。

対策としては体を白黒にぬってシャチの様に見せる事ですよ。
    • good
    • 0

サメは鮮血を好み、経血は新鮮ではなく嗅ぎ付けるほどの量ではないそうです。


ドライスーツはスーツ内に水が入らずストレスも減り、ナプキンも着用できるためタンポンとナプキンで併用できますね。
ビキニや下は丈の短いスカートなどではない方がいいかなと思います。
万が一漏れてしまっても色が目立たない黒や紺などで。

薬や替えのナプキン
以外にも、
・中身が見えないビニール袋
・ウェットティッシュ
・ティッシュペーパー
・防水加工のバッグ
・バスタオルやパーカー等の温かい服
などを用意しておくといいそうですよ。
    • good
    • 0

鮫は一滴の血の臭いを2km先から嗅ぎ付けて襲いに来るそうですので


自粛された方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!