アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジアの国の「頑張って下さい」「おやすみ」「悲しい」が知りたいんですが知ってる方教えていただけませんか?
 中国・インドネシア・カンボジア・タイ・フィリピン・ベトナム・マレーシア・ミャンマー・ラオス・シンガポール・インド・韓国・スリランカ・台湾・ブータン・ネパール・アゼルバイジャン・アフガニスタン・アラブ首長国連邦・アルメニア・イエメン・イスラエル・イラク・イラン・オマーン・カザフスタン・カタール・北朝鮮・クウェート・グルジア・サウジアラビア・シリア・タジキスタン・トルクメニスタン・トルコ・バーレーン・パキスタン・バングラデシュ・ブルネイ・モルディブ・モンゴル・ヨルダン・レバノン・ロシア。出来ればその国の文字で知りたいです。お願いします!!!!

A 回答 (2件)

直接の回答ではなく、そういうのが載っていそうな本を紹介しておきます。


『世界のことば・出会いの表現辞典』
世界59ヶ国語のあいさつが載っています。値段も2,500円くらいで手軽です。
姉妹編に『世界のことば100語辞典』<ヨーロッパ編・アジア編>があります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4385151 …

カバーしているのは一部ですが、こんなサイトもあります。
http://www.coelang.tufs.ac.jp/modules/index.html

あと、このようなリンク集もあります。
http://members.at.infoseek.co.jp/yudoufu/gai/gai …

>その国の文字で
カンボジア語はフォントをインストールしないと見られませんし、印刷すると下の点が消えるらしいです。

ところで、どうしてそんなに多くの言語に興味があるのか、もしよかったら聞かせてもらえませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!どうしてこんなにたくさんの言語が必要なのかと言う理由なんですが、芸術系の学校に行っていまして今進級制作を作ってるんです。それで私は、アジアの言語を使って絵を書くことにしたんです!だからいろんな国の言語が知りたいんです☆

お礼日時:2005/01/17 18:28

ロシア語です。


「頑張って下さい」Держитесь!
「おやすみ」   Спокойной ночи!
「悲しい」    грустно
進級制作頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!