プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の早朝、同棲している彼女が腹痛が酷いというので、救急車を呼びました。その時に駆けつけてくれた救急隊員の方にときめいたらしく、私としては非常に困っています。
もちろん、彼女を救ってくれた救急隊員の方には感謝の気持ちでいっぱいですし、そんな方に嫉妬心を抱くなど非常に見苦しいと言いますか的外れと言いますか…
私自身、救急車を呼ぶのは初めてで、その割には迅速に対応できたと思っています。彼女も私のような素人より、プロの方が来てくれたことで安心したのだろうということも分かっています。ただ、彼女が言った、「救急隊員の人の顔がイケメンだったから安心した」という言葉がどうも引っかかってしまって…
このような感情を持ってしまった私が悪いのは重々承知しております。ですが、少しショックを受けてしまいました。どうすれば立ち直れますかね…

A 回答 (7件)

気にしなくてもいいですよ。


救急隊員のきびきびした感じに「ちょっといいなぁ」って
思っただけで、本気でどうのこうのと思ってるわけじゃないでしょう。
まぁ恋人にそんな風に言ってしまうのは
軽率かなと思いますが。
    • good
    • 1

もちろん救急隊員の方に感謝するのはわかりますが、救急車呼んで寄り添ってくれる彼に感謝したいものですよね。


でも彼女さんも深い意味はなかったと思いますよ!
とはいえあまり気分良いものでもないと思うので、今の気持ちをそのまま伝えてみるのもいいかもしれないですね
    • good
    • 0

「あのイケメン救急隊員は(別の救急隊員に聞いたら)既婚者だったよ」と言っておきましょう。

(彼女は諦めます)
    • good
    • 1

今必要なのは彼女の脳裏まであなたの顔を焼き付けることです



四六時中、彼女の眼中の範囲にいることでイケメンの救急隊員の顔が消えていきます
    • good
    • 0

救急車を呼ばないといけないくらいの状況でどこにそんな余裕があるのでしょうね。


本当に必要な人の迷惑です。

誰に対してでもそういう対象として見る、たとえ既婚者が相手であっても言い寄っていきそうな下品で軽い女性のように感じました。
    • good
    • 4

おはようございます



あなたはアイドルや素敵な女優さんにトキメイたりしませんか?

それと同じで心配ないです。あなたに安心しているから、報告したと思います。
    • good
    • 1

別れれば心配しないですみます。


浮気性の女は治りません。これから、もっと嫌な思いします。安心できる彼女さがした方が精神的に安定しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています