アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡は取らないけど、なぜか元気にしてるのか気になる人っていますか?

A 回答 (13件中1~10件)

えー!ポジティブに考えましょうよ

    • good
    • 0

あー良かったー。

待って良かったですねー。
25日大丈夫とかちょっと大袈裟に喜んで返事したいです。
自分の事のように嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに!良かったです!( ; ; )
ほんとにいっぱい話しも聞いてもらって感謝しかないです!!!
今のところ25日かなって返事に少し引っかかるのですが、もしかしたらドタキャンとかもかんがえられますよね、、、?

お礼日時:2020/06/21 10:58

別の人ですが仲良しの先輩(以前好きでした)はすぐ既読がつきますが、何日か経って気の向いた時に返信してくれ人もいます。

それぞれですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、。
すみません!今返事きました!
おはよう!今空いてるとしたら25日かなって来たんですけど、返事はどんな感じにしたら良いと思いますか?!
なら25日にしよう!とか変ですか?
なんか良い感じの返じあれば教えてください、、( ; ; )

お礼日時:2020/06/21 10:08

そうなんですね。

既読はしてるんですね。ブロックはしてないんだ。では何か理由があるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーーーーー。
普通なら返事返すく無いですか?
もう冷めたんだと思います。まったく気持ちがなくなってると思います。

でも、私もあのまま終わるのも嫌だったしちゃんと連絡送ってこの形で終われて男の人がそーゆう人なんだって知れたので。一歩踏み出せた気がします。今日で連絡帰ってこなかったら、もうさよならします。

お礼日時:2020/06/21 09:47

またその後も教えて下さいね。

もしかしたら相手も待ってるかもなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、私から連絡したんですよ。(笑)

仕事が落ち着いてたらこの日とこの日仕事が早く終わるから前言ってたドライブどうですか?と送ったら既読無視でした。
もう完全に冷められてますよね。、、笑

お礼日時:2020/06/21 05:04

そうしましょう。

頑張って。あれから毎日今もラインきてます。だから信じてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。信じることも大事ですよね。
突然連絡するようになって、突然終わるんですよ。ずるいですよ。
信じてみます。来ることを祈ります!( ; ; )

お礼日時:2020/06/20 03:09

そっかー。

でもその後また1ヶ月くらい後にラインしました。特に何かあったわけでも無かったですよ。音信不通になったなりの理由があったみたいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
もう少し彼からの連絡を待ってみます。

それでも私がもう我慢出来なくなったら
連絡をしてみます。

お礼日時:2020/06/19 23:41

私は2ヶ月後くらいの誕生日におめでとうラインをしました。

返信くれましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、誕生日とかそう言う区切りのある日に連絡送る方が良いですよね、、。

その方誕生日2月なんですよ、(笑)

お礼日時:2020/06/19 23:34

既読ですか?未読ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読がついて、そこから連絡が1週間ぐらい来てないです、、。

お礼日時:2020/06/19 23:19

突然くれる人もいますよ。

元気だった?とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、

なんか前まで電話したり、毎日おはようとかもラインをしてたのですがいきなり無くなって、
ドライブもまた行こうと言ってくれていて、私がスタンプを最後に送ってそこから
連絡が無くなって、、、。

ただの遊びだったのかなあ。とか
私に興味が無くなったんだろうと思うんです。

私から連絡するのも迷惑かな?と思うのですが、彼からの連絡を待つ方が良いですか?

お礼日時:2020/06/19 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A