dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子なんですけど、
絶壁頭でも似合う髪型はありますか?

ショートとかポニーテールとか似合う自信がなくて、それ以外で派手すぎない
髪型等はありますか?

A 回答 (4件)

気にならないように襟足を短くタイトな感じに整えてもらって後頭部に膨らみをもたせるショートがカバーできますよ。

「中学生女子なんですけど、 絶壁頭でも似合」の回答画像4
    • good
    • 0

私も毛量多いですよ!2つ結びにするとひとつの束が普通の人の1つ結びよりもぶっっといです…笑

    • good
    • 0

私絶壁なんですけど、ポニテめっちゃ上の方に結ぶとその下の髪の毛がもふって出て後頭部があるように見えますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私、毛量が多くてポニテとかしずらいんですけど出来たらやってみたいと思います!

お礼日時:2020/06/20 00:52

最近流行りのウルフへアとかはどうでしょうか。

セットもらくです。絶壁の場合はアイロンで内側の髪の毛をふんわりさせると絶壁が和らぎますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
この髪型は、あんまり似合う自信がなくて出来ないかもしれませんがご参考にさせていただきます(´˘`*)

お礼日時:2020/06/20 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!