アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭の形がおかしいのはなんででしょうか…??(泣)


耳が小さい??
しゃくれてる??
後頭部がデカい??


どうすれば改善できると思いますか…??

「頭の形がおかしいのはなんででしょうか…?」の質問画像

A 回答 (6件)

前髪短く切って流したりぱっつんにしたりとかですかね

    • good
    • 0

魅力的なうなじですよ


首も補足て長いのは美人の条件です
顔がわからないけど、清楚な感じならモテるんじゃないの?
えっ モテないって なら性格が悪いのかもしれませんね。
    • good
    • 1

医者ではないけれで


人物のデッサンは毎日やっているから
よくわかるんだけど
普通の骨格です
    • good
    • 1

頭の形が悪いのでわ無く 顔が平べったいように見えます。

    • good
    • 1

普通の人間です。

    • good
    • 1

横から見る限りおかしいとは思わない!


表面のアングルあれば、アドバイスできると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!