アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近働き始めた職場でベトナム人がいます。
連絡先なども交換して毎日話しているベトナム人が2人います。でも、2人ともベトナムに奥さんがいたり、子供が2人いるんです。
なのに、休日遊ぼうって誘ってくるのですが、これは遊びですよね?へんなあっち系の話もしてきたりするので。
遊ばない方がいいのか。そこは、自分が割り切って食べにいくだけとか遊んでもいいのか。悩んでます。
ベトナムには奥さんいるけど日本で独身だから彼女になってといまれました。
結構アプローチしてきます。
ベトナム人は浮気する人が多いみたいな話を聞きましたし。
あそびだってわかっているけど…

A 回答 (4件)

ベトナムの男は女好きで怠け者が多いですね。

 これは、ベトナム戦争で300万人もの働き盛りの男が死んでしまい、その後長い間男が甘やかされてきたためと、女は男を立てるべきという昔からの儒教の教えのせいです。 戦後45年経ってもいまだその状況は変わっていません。 ベトナムへ行くとよく分かりますが、都市でも農村でも一生懸命働いているのはほとんど女性です。
    • good
    • 1

単身赴任って事だからね


日本人も海外に単身赴任すると同じですよ
現地妻?現地彼女がいたりするから
    • good
    • 2

貴方様と遊ぶお金をベトナム人の家族はどうみるでしょうか?



貴方様は悪くないですが、ベトナム人の家族はかわいそうですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それも思いました。あざ

お礼日時:2020/06/20 10:26

ベトナム女性←真面目、働き者、


ベトナム男←いいかげん、テキトー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています