dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が傷つきたくないから別れるのってどうですか?
私は中1です!!付き合って1年6ヶ月の彼氏がいます。私と彼氏は全く喋らないし連絡も取らないんですけど共通の友達から私は色々教えてもらってます。その友達の話だと私も彼もお互い好き何ですが彼氏はとっても性格が良くて優しくて面白くてとにかく男女共に仲良しなんです!だから休み時間に他の女子のところに友達と行ってじゃれあってして女子の方は3人でそのうちの2人は私と付き合ってるのを知ってるんです。それに元々彼氏が好きだったんです片方は。何回も告白して振られて諦めたんです。片方はカップルを引き裂こうとする女です。私の友達も既に2人別れてます。私は毎回凄く傷ついて私は頑張ってたま〜に話しかけるけど彼氏は他の女子ばっかりで向こうから話しかけてくれません。もう傷つきたくないです。最近別の悩みもあって思春期でイライラしてて親も凄くひつこくて我慢してるけどモヤモヤして死にたいって思うことが多くなってきてもう辛いんです。けど彼氏が大好きです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

2人の関係の現状についてどう思っているか


今後の付き合い方
周りの友達についてどう思ってるか

とかですかね。
思ってること全部。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!頑張ります!!

お礼日時:2020/06/23 00:45

それって付き合っているんですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってはいます!

お礼日時:2020/06/21 23:51

とりあえず彼氏と話し合うのがいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‪!!
なんて話すべきでしょうか?

お礼日時:2020/06/21 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!