アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日の前日にゴムなし外だしの性行為をしてしまいました。
妊娠の可能性ってどのくらいでしょうか?

アフターピル飲んだほうがいいでしょうか、、?

質問者からの補足コメント

  • 性行為は昨日の夜しました。
    今病院に行って処方してもらいました。
    皆さんアドバイスありがとうございました!

      補足日時:2020/06/23 12:55

A 回答 (12件中1~10件)

>妊娠の可能性ってどのくらいでしょうか?


そんなのわかりません
そもそも、本当に中出ていないといい切れますか?

>アフターピル飲んだほうがいいでしょうか、、?
安心したいなら飲んだほうがいいですけど
そもそも行為したのはいつですか?
    • good
    • 0

なぜ排卵日の前日にゴムをつけなかったの…


妊娠しています、すぐ病院へ
    • good
    • 0

体質によるが80%妊娠。

    • good
    • 0

妊娠の可能性


0%~100%ですよ

アフターピル飲んで安心するなら飲んだら?
    • good
    • 0

中に出ていないと彼が言ったとしても、無意識のうちに少し出ているかもしれませんし、我慢汁でも妊娠の確率はあります。



子供を望んでいないのであれば避妊するべきです。

本当にあなたの事を大切に思ってくれている彼なら避妊くらい常識だと思います。

もし妊娠して傷付くのわ女です。
産むにしても産めないにしても辛い思いをするのわ女です。
    • good
    • 0

それなりに

    • good
    • 0

それが何日前の話か無いのでアフターピルが使える時なのかな?妊娠危険は高いよね。

なので、妊娠したくない!って思ってて、ピルが有効時なら飲んだら良いよ。
    • good
    • 0

排卵日の2日前〜排卵日が一番妊娠確率が高いです。

「妊娠したいならこの日にしろ!」と言われる日ドンピシャ(^ ^)♪

アフターピルは72時間以内に飲むのが望ましく、早ければ早い方が良いです。
間に合わない場合は検査薬を購入しておきましょう♪
    • good
    • 1

結果論を言ってもどうしようもないけど、排卵日と分かってて何故、生でやらせた?


今回セーフでも、そのうち必ず失敗する。
心配なら、飲んだら?
    • good
    • 0

絶対妊娠しない方法を教えてしんぜよう


それは性行為を行わないことじゃ!
病気の心配も皆無じゃぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A