プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黄体期にゴムつけないで、
SEXしたら妊娠しやすいですかね?

避妊具つけるべきと
いま後悔してます、
妊娠してたら怖いです。
これから気をつけたいと思います
黄体期は妊娠しやすい
て聞きました。
中だしはたぶん、してないです
やっぱり妊娠してますかね…?

A 回答 (1件)

黄体期は妊娠の可能性がない時期です。


http://www.mylohas.net/2012/12/0132363_26.html

黄体期の初日だけは、排卵の翌日ということもあり、可能性がなくもないですが、
妊娠の可能性が高いのは、卵胞期、つまり排卵前までの時期です。

勘違いして覚えていらっしゃるようです。逆ですよ~。
とはいっても完璧に排卵日を把握している女性はほとんどいませんから、
いつでも避妊するべきだと思います。
コンドームなら病気も防ぐので、大切だと思いますよ^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

少しは、安心しました。
ありがとうござます‼︎

排卵日は
今月の11日ていう予想らしいです

アプリルナルナをみて
黄体期は妊娠確率が高いと
書いてありましたが、
安心しました‼︎

お礼日時:2013/10/13 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!