プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の生理は9月22日で、本日は12日目になります。
生理5日目からクロミットを5日間飲みました。
25~29日周期で、平均は27日くらいです。
排卵は13~15日目くらいにあるようです。

本日19時の卵胞チェックで20mmでした。
明後日の日曜日が排卵時期なので、その頃に関係を持つようにいわれましたが、日曜日では遅いかなとも自分で感じてしまいました。

今日の6:30のLHは陰性でした。(チェックワンデジタル使用)

タイミングをいつとればいいか悩むところです。
土曜がベストでしょうか?
皆さんでしたらいつとりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


私も現在タイミング指導をうけているものです。

私なら今日と明日タイミングを持ちます。
連日仲良くすると精子の運動率が下がるといわれてますが…。
私の通院している病院では卵胞チェックでそろそろ排卵しそうと診断された時
今日と明日タイミングをもつように言われることが多いです。

お互いうまくいくといいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイミング指導をうけていますが、先生からはいつも「○日です。タイミングを取ってください」といわれます。
でもその日が排卵日なのか排卵前のちょうど良いタイミングなのか、わからなくて困っていました。
ちゃんと聞けばよいのだと思いますが、ぼ~っとしているうちに話が終わってしまうので聞けないのです。。。

自分なりに分析すると、先生は排卵日を言っているのだと思いました。

自分と同じでタイミングをはかっている方のご意見はとても嬉しいですし助かります。
ありがとうございます!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/02 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!