アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RYOBIの電ドラを使っています。
バッテリーが弱く新しいものを購入しようとしましたが廃盤で困っています。
互換性バッテリー等が有ればご教示いただきたくお願いします。
RYOBI 型式BD-1100
バッテリー型式 B-1113L
10.8v 1300mah

「RYOBIの電ドラを使っています。 バッ」の質問画像

A 回答 (3件)

B-1113LはB-1115Lに置き換わりました。

充電器はそのまま使えます。

リョービの電動工具は京セラに譲渡されました。お問い合わせは京セラインダストリアルツールズに。
https://www.kyocera-industrialtools.co.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます♬
早速確認させて頂きます!

お礼日時:2020/06/24 13:04

中の電池を交換してくれる会社です。


茂原産業株式会社
https://www.battery-refresh.com/%E4%BA%8B%E6%A5% …
    • good
    • 1

リョービのお客様相談室に問い合わせるのが間違いありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!