プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのへんに行けば見かけることが出来ますか?

A 回答 (80件中41~50件)

電車が運行していない未明の時間帯の西麻布~六本木。

でも暗闇なのですぐには見つけられないかも知れません。
メイン通りや交差点のすぐ脇辺りで張り込んでいればタクシーから降りる誰かしらを見れる可能性はあります。
芸能人がやっているお店に行くのが一番確実かと思いますが。
    • good
    • 4

昔、南青山のカフェでピーターさんがお茶していました。

    • good
    • 0

普通にライブやイベントに参加して会ったりする方が早いと思われます、たまたま街を歩いていて芸能人に会う確率なんて極めて低いと思います。

例えば休日バイトもない日にたまたま街を歩いていて大学の知り合いに会う確率なんてめったにないと思うんですよ。その大学のコミュニティで流行っている名物スポットではない限り、例えば早稲田のサークルの方は高田馬場駅の居酒屋の力だったり、お台場のチームラボが流行っているだったり、そういった場所に行かない限りあんまり素で歩いていて会うなんて中々ないと思います。ですから、イベントに参加してみて下さい。
    • good
    • 0

芸能人も色々ですが、吉本なら千日前かな?

    • good
    • 0

以前は、休日ハワイとか空港とかでしたけれど、コロナウイルス騒ぎでどこでしょう。


NHKがある渋谷かな。
駅からNHK歩いていたらアナウンサーを見ました。
普段は、芸能人かどうかは、わかりずらいですよね。
    • good
    • 1

西麻布とか恵比寿、渋谷、中目黒あたりに一日中待機してれば出会えれる確率も上がると思います。

けど、手っ取り早い方法はテレビの公開収録とかで自ら観客になれば100%会える。
    • good
    • 1

東京駅

    • good
    • 2

友人の家(落語家の娘が同級生)、もしくは近所(某TVのディレクターで良く家に芸能人が来る)

    • good
    • 0

誰でも良いのかな?


最近行ってないけど、六本木ヒルズとか六本木辺りは近所なのか偶に見掛けた。(TV局もある)
銀座とか高級ブランド街も居そうだけど、あまりうろうろしてると先に警察のお世話になるかもw
    • good
    • 0

インターネット 17liveアプリとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!