アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

油をぶちまけた。

リビングで油を結構ぶちまけてしまいました。

それが隙間で、もしかして使ってないコンセントプラグとかにかかった可能性もあります。が、隙間すぎて見えなくて。
とりあえず拭ける場所は小麦粉を振りかけ拭きとりましたがもし、コンセントプラグにかかってたら火災に繋がりますよね?
油ってどのくらいで乾きますか?今怖いです
アドバイスください。

A 回答 (2件)

そのコンセントに目掛けて油を掛けたわけじゃないでしょ?



床に油をこぼした先にコンセントがあって入っちゃったのかも?

というのでしょうから、中には入っていませんよ
表面を、ティッシュや雑巾やクッキングペーパーで拭き取って終わりです、後でマジックリンで拭けば終わりです。

キャノーラ油なら発火することはありません

カバーも開けなくていいよ
    • good
    • 0

どんな油ですか?



乾くことはありませんから、カバーを開けてドライヤーで温風を当てて、垂れ出てくるのを拭き取ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャノーラって油です。
また見てきます

お礼日時:2020/06/27 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!