アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那様とラインをする時、スタンプや顔文字絵文字は使いますか?うちは「、。」のみです。何となく寂しく感じてしまいます

A 回答 (4件)

うちは、スタンプのみでやり取りも多いです。


でも 20年以上 過ごしていてのやり取りだから わかるだけで
普通なら 。、 位のやり取りが当たり前だと思います。

夫婦は共同作業の継続中ですからね、業務連絡のようで普通だと思います。
    • good
    • 3

家はスタンプも絵文字も使いません。

了解すら打たない時があります。(既読を、付けたことが返事、旦那は既読も付けない時があります。)私達夫婦は平日はほとんど会話も、無く休日に一緒に出かけその時に1週間分の会話を、する感じです。
    • good
    • 1

スタンプも、顔文字もSimejiも使っていますよ。


主人はSimejiは使っていませんが、スタンプや顔文字は使います。
結婚約20年です。
忙しい時や、仕事中での返事の時、気分などで主人から「、」や「。」だけの時もありますよ。
人それぞれなので、性格的な面も反映されているかと思います。
    • good
    • 1

スタンプは使いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています