プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那と喧嘩した後、仲直りして家では普通に楽しく話してるのに、LINEは顔文字絵文字全く入れなくなった。既読もつかない。
旦那が何を考えてるのかわかりません。
男性の方ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

私は嫁がLINEをしてと


ずーっと言ってましたが無視してました。
何故?
嫁を見ていたら何かとLINEでの
やり取りでややこしそうと
思っていたので
最近如何してもLINEに
入らなくならない事案が
有り入りましたが
案の定
嫁や色々な方からLINEが来ますが
電話したほうが早くねと
思いますが
何故LINEの文字に一喜一憂するのか
理解出来ません。
それはアナタにも感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにLINEで喧嘩などもありましたし、面倒な相談など(子供の不登校などの件)などもLINEで話してたので頭が痛くなる様な話しが嫌でLINEしない方が良いと思っているのもかなりある思います。

お礼日時:2017/04/11 07:38

私はいわれた


嫁のメールと私のメールないようが異なる
だから必死で嫁のご機嫌とりして絵文字いれている
わたしには反対に短い文
これはどういう事か
問い詰めた
性格でます汚い面みせつけられた
自分さえよい人間
物あつかいです裏切り好意を
人前でするか
言葉では嫁より好きだ
といい
していることはなんですか
ひどいことされた
一生側にいるいる
嘘ばかり人間でます
ひどいです
自分の事しかかんがえない
離婚するきもなく嫁のいいなり
嫁もえげつない離婚ばかりいいまくり
最後は以前より私に対してなんでもしつくれる
嬉しい
だが嫁の心理はわざと嬉しいふりを大げさにしたら
喜んでくれる
腹黒いとおもいました
離婚すると嫁からいい最後しません
何故私がここ待て傷つけられないといけないか
泣きました毎日ひどい男です 汚い面みたら全て騙された❗と思うと悔しい自分はバカだ
正直な生き方をするもねを
五年間騙された❗のと同じです
あやまりもしない目の前で
嫁ばかりに謝り
なぐりました
よめにもなぐられたまた同じセリフを二人にいいよった
男を殴るとは腹立たしい
ショックすぎます
謝罪❗せず逃げる男には
してもらいます
ゆるすん詐欺❗と一緒です
だからしておられるかもしれない
様子みたら人間の嫌らしい面を見る
わたしはそれがゆるせない
だから加えタバコも平気でする
私が指摘しました
罰金ですよ政令都市でしたら
そんな事したら普通しなら怒る 嫁には注意されないのか
嫁も嫁ならあんたもあんた
常識がない
恥ずかしい❗といいました
あなたの知らない所では
何をしているかわかりません
子供はいるのですか
子供がいない家庭は愛情がニセ者です
もし後ろに子供がいたら目にタバコの火が当たるやけどして失明しますし
火事になりますよ
これは私の事例です
そんなところもよく観察力つけて下さい
    • good
    • 1

昼間行ける所もありますよ


風俗とか既婚者など昼間でも
あえます
旦那様は要領よくしています
ばれないように
それがバレルのは旦那様が鷹をくぐります
汚い面もみれるかもしれません
男どもは自分が都合悪くなるとき 性格はでます
私はしんじてません
    • good
    • 0

>私がここ1年旦那を毛嫌い


>謝ってないのも原因かも
そりゃ愛想尽かされて当然ですね。
更にはこんなとこで
「絵文字少なくなった!旦那が何考えてんのかわかんない!」
なんて愚痴ってるなんてね。
相手のやってることに不平不満言うよりも、あなたのやってきたこと謝るのが先でしょ?

「なかなか切り出せないんです」「素直に謝れないんです」
なんてぐちぐち言い訳してやるべきことを自分ができないうちは、相手に何も求めちゃだめだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が顔も洗わず会社に行ってた事にとうとう私もきれてしまいました。
以前は歯磨きもせず会社に行ってた事で大喧嘩した事もあります。
髪も伸びっぱなし、白髪沢山でも気にならない感じの旦那に嫌気がさしてしまいました。
私だけが悪いわけではないので、なんか謝れなくて…
度々ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 07:44

悶々と考えるよりも直接旦那さんと話し合いましょう。


「最近LINEの絵文字減って寂しい」ってね。
意図的に減らしたんだったらそこできちんと旦那さんの中のわだかまりを解く努力をすればいいし、
最近忙しかった・疲れていた等で無意識に減らしているだけなら改善してくれるでしょう。

何れにしても今後も夫婦として一緒にいたいのであれば、
小さな違和感を感じた時点できちんと話し合いをすることはとても大事なことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私がここ1年旦那を毛嫌いしてしまい、離婚話しもでたので旦那の気持ちはもうないと思っているので話したほうがすっきりしますが切り出せなくて…
喧嘩した後、謝ってないのも原因かも知れません。

お礼日時:2017/04/11 07:30

絵文字を入れるなんか


エロジジィの人はよくします
あなたのだんな
浮気してませんか
他の人にもしてませんか
以前友達のエロジジィのメールがそれでした
よいオッサンがしてました
その人は女性をモノと金で釣り
見てたら馬鹿馬鹿しい男だと中身ないと
普通はしません
家に帰れば嫌でも顔を会わすのと違うの
あなたは男性に買われた犬みたい
それが当たり前と思わせられてます
絵文字なんか気持ちなどない
子供がよくするが
恥ずかしくないの
よいおとながしますか
浮気している男性はよく
多数みたが使われる
みんな言っていますよ
会話の内容もタラシぼい事かいてありました
最後に男性のくせ
ね、よ、でおわりが多い
水商売人の人が送り真似して
使います
浮気しているかも❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
平日は朝6時に家を出て行き、夜8時まで仕事。
休日は一緒にいるので浮気は絶対ないです。
浮気してない男性ってあまり絵文字いれないのですか?
喧嘩するまでは私を気付かって絵文字入れてくれてたのかも知れません。
今は私に対する気持ちが冷めてそんな事もする必要ないって感じですかね…

お礼日時:2017/04/11 06:09

喧嘩の原因が分からないんだけど、旦那さんとLINEをするということは、旦那さんが仕事中てことですよね?そうだとすると、今まで無理をしてLINEをしていたのかもしれませんよ。

それが喧嘩をして、何かが取れるように、無理をしなくなっただけなのでは?

会話は普通に楽しくしているようなので、あまり気にしない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事終わったという連絡のLINEです。
優しい旦那なので、普段の私に対するストレスを溜め込んでとうとうきれて怒鳴った感じです。
離婚願望もありそうなので私も回答者様と同じで、もう無理する必要がない、という程度の存在になったのだと思います。

お礼日時:2017/04/11 06:03

仲はいいけど、絵文字はいれないよ~~



男性ってめんどくさがり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
喧嘩前は絵文字沢山入ってたので不安で…

お礼日時:2017/04/10 20:25

「まだ、怒ってるの?」って聞いてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
喧嘩の話題出せなくて、私が態度改めて自然と話す様になったんですけど(家では仲良くしてる感じです。)LINEは冷たい一言だけになってしまい、見る度憂鬱になります。
聞きたいけどなんか怖くて聞けなくて…喧嘩前と比べるとLINEの感じがめちゃくちゃ冷たいから怖くて…

お礼日時:2017/04/10 20:25

面倒くさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それだといいんですけど、とても優しく、気を使う性格の旦那なのでそう思う事ができなくて…

お礼日時:2017/04/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!