プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで自信過剰オバサンで勘違いオバサンだったのに近頃気づいてきました^^;
おはようございます、私はこれまで50年間男の人に好きになってもらえたことは一度もありません。
自分がいいなと思ってこちらから連絡しても相手にされなかったり即逃げされます^^;
絶望しかなく、今更なにかが変わるなんて事はまずありえません。
売れ残り確定して女として人として価値が無い年老いた中年の独身オバサンが独り死ぬと言うこと・・
今度生まれ変わっても、またこんな人生なら辛い・・酷すぎる。
私は見た目も美容室やサロンに通ったことがなく、髪は伸び放題で、人格にも少し難があるオバサンだなぁって・・近頃少し気づいてきました。
これまで自信過剰だったことが災いしたんだと思います。
今まで美人だと思い込んでいた勘違いオバサンで、偉そうにしていても男性に選ばれない、認めてもらえなかった惨めなオバサンです。
偉そうにしてもずっと独身だし努力してもずっと彼氏も出来ないままで、運動神経も鈍く(運動音痴)て、趣味も無くって、独りでスーパーをウロウロすることしか能がなくって辛いです。
男の人と一緒に買い物すら一度も行った事が無くって。
彼氏も出来ない、相手にされない、知り合っても即逃げされる・・これの繰り返しで。

で、ずっと満たされない想いで生きて来ました。

本当に辛いです、時が経つのは残酷で三十路から本当にあっという間に50歳(半世紀)です。
なんだか空っぽの人生だったなぁって・・私。
だからって、婆さん呼ばわりは嫌なの・・
オバサンで呼んで欲しい。

このまま残りの人生もずぅーっと独りで過ごして終わるのかと思うと。

毎日(一日中)ボーっと独りパソコンの前に座って変な事ばかり考えて投稿して遊んでいます。

毎日ですよ。
何十年も。
一度きりの人生なのに・・

で、働きもせず自分のことばかり考えていて年老いた親の面倒もみずに、年老いた親のお金を目当てに独り暮らしをし、年老いた親から家賃に光熱費に生活費や遊ぶお金まで全て無心して独り暮らしを威張っています。

美容室やサロンにも全く通わず髪は伸び放題で料理も全くせずに買食いか出前で済ませては一日中パソコンに張り付いています。
ひきこもりで。

顔にしわも出来始め、胸は垂れ始め、もともと美しくない自分がますます醜くなって辛いです

※一度きりの人生なのに、私、今まで独りで人生を送ってきて、いったい何やっていたんだろうって。


※彼氏が出来ない事(男性に選ばれなかった、周りはみんな彼氏を作ったり、子供をつくったり家庭を持って去って行きました。
あたしは何時も独りで部屋に籠り周囲の冷ややかな目に強いコンプレックスを持っていて、いつもイライラして怒りっぽく、男っぽく、負け惜しみや強がりばかりでトンチンカンやちんぷんかんぷんな投稿ばかりしてしまいます。

狭い部屋でパソコンと布団の往復で一日が終わって、毎日毎日、何十年間もずぅーっと一日中パソコンの前に居座って、しかも2ちゃんでも嫌われて、ついに誰にも相手されなくなってここにやって来ました。
惨めなもんなんです。

男性には異常に興味があって、凄く男好きなんですがお付き合いしてもらえず、もちろん結婚も出来ず、子供も居ない、結局ずっと独りです。

私がこうなった原因は、生まれつきや、遺伝の影響もあると思いますが、60まで働かずにボーっと一日中パソコンの前に座って遊んでるのに、誰からも相手にされないから頭もおかしくなったんだと思います。

近頃は私が動物園のゴリラと行動というか、生活が酷似していて辛いのです。
だって、自分が動物園のゴリラみたいに狭い檻の中で毎日同じタイヤで遊んで寝るだけのゴリラみたいに思えて気持ち悪いんです。

狭い部屋で毎日パソコンと布団を行ったり来たり。
お腹が空いてはコンビニで買食い、パソコンの前で食べる。

髪は伸び放題で美容室にも通って無く、料理もせずに必死になってパソコンに張り付いてるオバサンです・・
想像してみて下さい。
狭い檻の中でタイヤで遊んで寝る食べるだけのゴリラを。笑
狭い檻の中で毎日タイヤを触って寝てるゴリラを。
ゴリラのパターンはタイヤ遊び→寝る→食べる→タイヤみたいなもんで、私はパソコン→寝る→パソコン→買食い→寝る。みたいな


それに、よく語尾に「ですよね、ますよね、ますかね、etc」・・「ね」ばかりつける・・ねっねっオバサンです。笑
語尾に「よ」が付くのも特徴的なオバサンです。笑
ですに「よ」をつける・・ですよ。笑
よっよっオバサンです。笑

それによく「美人」や「美女」といったキーワードに絡めて投稿してしまいます。恥
自分を美化したり持ち上げる投稿ばかりですし。

最近、気付きました。(言われました)
髪を前髪だけ切って、横を切っていないので伸び放題で金太郎みたいで凄く変だということに。
で、美容室に何十年も行かないことが変だと自覚できましたが、パソコン依存を控えるコツや10年以上前に1、2回遊んでもらった男の子にもすぐに逃げられました。
すぐにフラれたオバサン(私)って惨めだけど、彼の虜になってる50歳のオバサン(私)って、もっと惨めなオバサンで辛くって。苦笑
しつこいオバサンをやめるコツはありませんか?凄く惨めだし彼を諦めるコツ。
因みに彼は凄く私を嫌っていたし、人とも思っていないって感じです。
以上の2点の回答をお願い致します^^;

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これまで50年間男の人に好きになってもらえたことは一度もありません。一度もです^^;
    関わりたくないって思われて連絡先も全て変えられて逃げられました^^;
    自分がいいなと思ってこちらから連絡しても相手にされなかったり即逃げされるばかりです。
    私は見た目や人格に難があるオバサンだなぁって少し気づいてきました。
    価値がある女(人間)だと世の男性に認めてもらえなかった自分が非常に恨めしく感じます。ほとんどの女性が彼氏を作る若いころ、自分に何も実りが無かった後悔の念から、最近は鬱気味で夜中に「はっ」と目が覚めたり、うめき声をあげたり、劣等感と焦燥感からウロウロとゴリラのように布団とパソコンの周りを動き回ってみたりと、行動や言動もおかしくなっちゃって^^;

    何度も読み直して理解して回答すること
    私の生活はヒキコモリで植物状態です。
    あたしはこんな酷すぎる人生を送るだけ・・

      補足日時:2020/06/30 04:39

A 回答 (3件)

テニスとかフィットネスとか婚活パーティーに参加して男性に会う事で自分を磨くのは

    • good
    • 0

>以上の2点の


2点がわからない。
明確なのは
>しつこいオバサンをやめるコツはありませんか?
50でもきれいで魅力的な女性はいます。
今さら遅いのでさっさとあきらめてみましょう。
好きな事やってればそれで良いと思います。
じゅうぶん幸せでしょう。
    • good
    • 1

大きな目標を立てるとしんどいから小さな目標立てて少しクリアしていけば自信が持てるようになりますよ。

あなたに必要なのは、自分を肯定する事。自分を肯定するには、何か根拠がないと出来ません。まず、部屋を掃除する、料理する
オシャレするなど、生活の中を少し変えて見たらどうかなぁ?出来た事をノートに書いて見たらどうかな?掃除すが出来たら自分を褒める。掃除するのが出来ないなら公園を散歩するなど生活に変化もたらして自立出来るようにしたらどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!