アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子校に通う高校3年生(172〜3センチ)です。
高2や、高1などよりも身長が低いのがとても嫌です。
本当に 170センチあるのかと不安になってしまうぐらいです。
どうすれば気にしないですむでしょうか?

A 回答 (3件)

日本人の20代男性平均は169だったような

    • good
    • 1

竹馬にでも乗ってください。

    • good
    • 1

身長を測って172センチあることを確認すればいいのではないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています