アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳高校2年です。身長172cmです。まだ僕は身長伸ばす希望がありますか?身長伸ばすための運動や食事などどうしたらいいですか?睡眠はもちろん前提としてしっかりとろうと思います。あと部活の影響もあって結構体はでかいです。足は筋肉で太いです、なので筋肉をつける必要がないのであまり筋トレはしない方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

妹は身長伸ばすためにジョギングと鉄棒にぶら下がる、縄跳びしてます(1日100回)

• 0

規則正しい生活と好き嫌い無くしっかり食べ、適度に運動し、ストレスを溜めない事が最低条件でしょう。

DNAに書き込まれた最高身長を阻害する要因を取り除いていく事によってそこに近づける。
まず第一歩としては、この質問を投稿した時間には就寝していましょう。
    • 0

身長は何かをする事で伸びるのでは有りません、

産まれ持った体の設計図通りにしか、幾ら頑張っても伸びません、
その中へ遺伝情報が少し足される位、

何かをして背が伸びるなら、世の中から「おチビ」は無くなります、

身長が幾らに成るか?、
どんな名医にも、どんな機械にも解りません。
    • 0