アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、体育の着替えの時に皆んなが自分のことを見て笑ってきました。なせですかね?

「今日、体育の着替えの時に皆んなが自分のこ」の質問画像

A 回答 (5件)

ゲゲゲの鬼太郎だと思われたのではないですか

    • good
    • 0

分からないですが……


お臍かなぁ?少し出ているように見えますが……?
昔ですが、お臍を戻すのに、お臍に5円玉を貼るともどる?と聞いたことがあります。嘘かもしれないですね。
すみません。
    • good
    • 0

とても言えません。



ううっぷッ!
    • good
    • 2

乳首とヘソが顔に見えるからでしょうか


別に笑うほどではありません。
    • good
    • 1

マジ回答を希望さられているので言わせてもらうと、臍が人に比べて大きいからだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!