プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉と弟の肉体関係って気持ち悪いですか。

教えて下さい。

A 回答 (5件)

親目線だと、すごく気持ち悪いです。

育て方を間違ったと、自分を責めると思います
できれば、そういう関係になってほしくないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/07/09 16:49

気持ち悪いです。



自分と上のきょうだいは有り得ないですし、考えたくもないです。

いとこを好きかな?と思った時期に、親に引き離されまして、血の繋がったもの同士は親からすると、あってはならないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/09 16:48

兄弟姉妹での性的関係は近親相姦で生まれてくる子供に奇形児がでる可能性が高いので禁止されています、でもお互いが好きなら仕方がないのではないですか?、それを覚悟で関係すれば良いかと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2020/07/09 16:46

そういう関係になってはいけないのでは


わからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/09 16:40

昔は当たり前だったみたいですよ。


気持ち悪くはありませんが、子供は作らないように。
奇形児などの可能性が増します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/09 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!