プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。体育の競技選択で同じクラスの人とは女子以外1人もいませんでした。要するにぼっちになってしまいました。体育が始まったら、移動中とか1人になってしまいます。その、クラスの女子にアイツぼっちで友達いないのかな。とか思われてそうで怖いです。考えすぎですか?

A 回答 (2件)

たかが体育だけでボッチ判断はないと思います。


日頃のあなたを見てればわかるので、あなたの考えすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます。考えすぎる癖をなくしたいです…

お礼日時:2020/07/10 01:57

だから何の問題があるの?


気にしない!
自分の選択には後悔しない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識しないように頑張ります!

お礼日時:2020/07/10 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています