アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トップ画面はInternet Explorerで表示するように設定しています
そこからお気に入りに保存して開くとMicresoft Edgeで開きます 
以前は 画面右上の「・・・」をクリックしてその他ツールからEdgeからIEに変更していたのですが、今は「その他ツール」がありません
どのように変更したらいいのでしょうか

私はEdgeより、IEの方が使い勝手がいいのです
素人でもわかりやすく教えていただけないでしょうか

A 回答 (2件)

EdgeだとしてIEに切り替えると、メッセージが出ます(IE11の設定)そこで設定すれば、ずっとIEになります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

「スタート」検索欄「既定のアプリ」と入力し結果「既定のアプリ」を選択し「Web ブラウザ」で、現在表示されているブラウザを選択し「Internet Explorer」を選ぶ。

または一旦Internet Explorerを起動し、「ツール」(歯車)「インターネットオプション」「既定に設定する」ボタンをクリック、「Internet Explorer は既定のWeb ブラウザです」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました