アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑メールを開いてしまった。(iPhone)

間違えて迷惑メールを開いてしまいました。
URLが付いているメールでした。
URLはクリックしていません。メールを開いただけでもウイルスに感染すると言う場合があるらしいので心配です。
ウイルスに感染したりしていないでしょうか?
写真とかの情報取られて、ネットに流失したりしませんよね?

質問者からの補足コメント

  • メールは、むらかみまさこ、と言う迷惑メールです

      補足日時:2020/07/12 16:26
  • URLしかついていなく、メールの内容は書かれていませんでした

      補足日時:2020/07/12 16:27

A 回答 (2件)

まだスマホでは少ないですが


パソコンでは毎日同じ内容のものが
数十個入ってきますね。
迷惑メールに設定して、一括削除します。
    • good
    • 1

大丈夫です。

  最近よく見かけますね、村上まさこw




https://deaenailist.com/spam/2020/200217.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

良かったです、安心しました!ありがとうございます! しかも村上まさこって人しつこいですよね笑

お礼日時:2020/07/12 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!