プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さるかに711の確定演出やアツい演出についてご存知の方、お教えください。

A 回答 (3件)

演出でしか楽しめそうにないこのマシンですが、高確率演出もかきいれタイムも、アツイといえばアツイと思うほかありません。


確定は、単純に猿をやっつけるとかデジスロで揃うとかぐらいの知識でよいのでは?
なぜなら、ボーナス確定時にBBかRBが分かってしまうのですから、普通に消化しているしかないですよね。

参考URL:http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001mac/sarukan …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あと追加で聞きたいんですけど、水の中でモザイクのかかった魚が泳いできたんですがこれって確定ですか??

お礼日時:2005/01/21 02:16

ボーナス後の3G間の1G目に柿が全く落ちてこない。


これは、この時点で連荘確定なので、一応「確定演出」ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
落下なしってのがあるんですか!?初耳です。

お礼日時:2005/01/21 02:18

フリーズかな。


レバーON時にフリーズしてリール真っ暗になります。(ビッグ確定ではなくRBもあり)

あとは・・わかんないですね。ごめんなさい。

この回答への補足

あ、ふたつもなかったですね・・・w
訂正

フリーズは経験なしです。

補足日時:2005/01/21 02:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つとも経験したことがないですね、是非見てみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/21 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!