アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに彼に会う約束をしていたのですが

バイトがあったかもしれない、確認しとくね、
とドタキャンされそうです。

すごく悲しい気持ちだけど、「無理しないで!」と言いました。

会うのは、彼の空いてる日でいいよって言って相手におわせたのにこれは残念なことじゃないですか?

しっかり予定確認してから、会えるっていってほしいです。

彼は私と別れたいんでしょうか?

ドタキャン2回目です。

A 回答 (1件)

別れたいかは分かりませんが


冷めてるか、会うのが面倒くさいとか…?
会う日を既に決めてたのに
バイトがあるかもしれないと言われたんですよね?
彼の確認不足かもしれませんが
ドタキャン2回目だと心配になりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めてるなら別れてほしい。冷めながら付き合うやつ困りませんか!?
会うのがめんどくさいのも結局は、冷めて証拠ですよね、、泣

こんなときは、私から別れようって言った方がいいんですか??

恋愛経験ないのでわかりません。。。

何回か喧嘩して、別れたいんじゃないの?とは言ってしまったこともあります。

お礼日時:2020/07/14 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています