プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスワークはどうしてほかのお仕事よりもお給料が高いのですか?
例えば、肉体労働はお給料がそんなに高くないことも多いし、体液を扱うお仕事もお給料がそんなに高くないことなんてよくあると思います。
なのに、学歴や技術、資格もあまり必要とはされないようなお仕事のセックスワークのお給料がどうして比較的高いのか気になりました。

A 回答 (13件中1~10件)

資本主義は、「人の欲望」に値段を付けます。

そしてそれを「利益」と呼びます。
欲望が「強く」「多く」「深い」ほど、その「利益」は大きくなるのです。
    • good
    • 0

客がイケメンばかりなら値段も下がるでしょう。



誰とでもしなければいけない対価と考えれば納得できませんか?

逆に女性相手の仕事で、おばあちゃんばかりきても、安くではできないでしょう。
    • good
    • 1

今も昔もずーっと変わらない。

    • good
    • 0

副作用が強いから。



病気や将来の結婚などにさしつかえるし、
そもそも世間から軽蔑されます

そういう副作用があるので、供給が
限定されます。

その一方で男は皆やりたがりますので
需要は旺盛です。

そうした需要、供給の関係で、収入が高く
なっているんだと思われます。
    • good
    • 0

時価が成り立つ 商売なのです


その商売を成立させようとする 成立させる
これは仕事と言えますが
行為そのものの内容は 後の問題です 
クーリングオフの利かない商品なのです
なんせ時価ですから
    • good
    • 0

人類最古の職業ですから、年功序列です、ハイ。

    • good
    • 0

女性が報酬が少なくてもこぞってやりたがれば、供給が上がってどんどん価格が下がって、俺らは最高なんだけどね。


色んな女性が副業でやりたがってさらに報酬少なくても快楽好きならば価格が下がるでしょうね。男はいい女と安くやれるんだから需要はあるから。

単純に女性が快楽目当てで、SEX出来てお金もらえるなんてサイコー。普通タダなんだから1時間で1000円貰えるなんてサイコーって人がほとんど居ないだけだね。
    • good
    • 0

そんなにうまくいく人すくないよ


手っ取り早い
    • good
    • 0

そのような人が沢山居てコンビニでも買えるなら安くなります



お隣の国に行けば、昼はOLやデパガで夜は朝までいる女性もいるよ
    • good
    • 0

一般的に男性が女性と性交渉するために必要な金額に見合わせているからです。



一般的に男性が女性と性交渉に至るには、何度かのデートで奢ったり、プレゼントを渡したりして女性側からの許可を得る必要があります。となると、1回の食事で最低1万円程度、デート3回でプレゼントとか映画チケットを男性側が払うなら、最低でも5万円とか10万円とかかかるわけです。

5万円ぐらいだとちょうどセックスワークの1回の対価と同じぐらいになるわけです。

だから男性は「苦労を含めて、お金をかけて女性を口説き許可を得てセックスする」または「苦労はしないがお金を確実に払ってセックスする」の二つの選択肢があり、セックスワーカー側からみれば「一般女性が許可をする程度の金額で売れば確実に利益が手に入る」ということになるわけで、ごく自然な経済原理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています