プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中、高校生時代に何もしてこなかった人です。本当に後悔しています。
今後何かを経験した人との差はどれくらい開いてしまうのでしょうか?そして自分は巻き返すことができると思いますか?

A 回答 (5件)

はい。


今からでも何か努力すれば必ず自信はつきます。
頑張ってください!
    • good
    • 0

努力することができるなら、いくらでも巻き返せますよ。


ただ、中高何もしていないとあきらめ癖がついていたり、
努力を続けるのも苦手なことが多いですから、
簡単なことではありません。
    • good
    • 0

中、高校生時代の経験なんて、将来、さほど大きな影響はありません。


本当の人生は、20歳から始まります。
大人になってからが勝負です。
まだまだ人生これから。充分巻き返すことは出来ます。
    • good
    • 0

毎日を積み重ねていた人と同じ境地には至れない。

絶対に。
未成年の時の経験は二度とできない。
やってきた人の積み上げをすっ飛ばして同じ場所に立つのは無理です。
やって来なかつ経験を生かして自分の独自性を見つけ、ソコを核にして戦うしかないです。

決意したなら人と比べずに今からコツコツと積み上げて頑張るしかない。20代であれば要件を絞って人の4倍やったら巻き返せます。
    • good
    • 0

僕もほぼ何もしていませんが、精神的な差があると思います。

将来への余裕が経験者にはあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています