アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年、台風15,16,18,23号が日本に上陸して大きな被害をもたらしたことは記憶に新しいところですが、これらの台風の実質的な被害〔死者、農作物被害など)がわかりやすく載ってるサイトありませんか? よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせてもらいます。

お礼日時:2005/01/22 11:21

国の防災の元締めである、内閣府から詳しく発表されています。


農業関係は、農林水産省のHPにあります。

参考URL:http://www.bousai.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうサイトがあること知りませんでした。今後も資料として重宝しそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/22 11:26

こことか。



参考URL:http://www.fdma.go.jp/bn/2004/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確に分かりやすく載っていて、大変役に立ちました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/22 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!