プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ自傷のことを先生に言ってなくて先生に自傷辞めたいからカッター預かってください。と預けた人いますか?なんと言いましたか?担任でしたか?
先生は実際どう思うか?
この五つ答えて貰えると嬉しいです。
わがままですいません

質問者からの補足コメント

  • すいません4つでした( ̄▽ ̄;)

      補足日時:2020/07/17 19:50

A 回答 (2件)

信用されてたんで自傷は知ってたけど、唐突に「預かって」と言われたなぁ。

大量だったんで未だに5本くらいある。
    • good
    • 0

①突然驚くなぁ


②自傷って何?
③何故私に?親は?
④原因が虐めだと面倒だな
⑤私に預けてもコンビニですぐ買える

前後の経緯がまったくわからないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています