アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月福岡へお友達10人と小旅行に行きます。ホテルは博多駅前ですが、夜は中州で懇親会を予定しています。新鮮なイカの活き造りは是非食べたいと思います。お勧めのお店があれば教えていただけますか。

A 回答 (1件)

中州ではないですが、『稚加栄』というお店がおいしかったです。


1Fの店内のど真ん中に大きなイケスがあり、そこから魚を選んで料理してもらえます。
2Fより上は、個室もあるので大人数でも対応できます。
おみやげに売っている明太子もおいしいですよ。
地下鉄の赤坂駅から5~6分のところにあります。

http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=212963

参考URL:http://www.chikae.co.jp/fukuokaten.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。「いけす」が度肝を抜きますね。大変参考になりました。このお店に行って見たいと思います。

お礼日時:2005/01/21 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!