アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もかもが悪い方向に進んでいき辛いです。
ちょっとしたことならまだしも、大きな事まで悪い方向に進んでしまい辛くて辛くて仕方がありません。しかも怠けて失敗したのではなく、必死に努力をしてきたのに全てが最悪な結果になってしまったので余計に辛いです。
人生山あり谷ありと聞きますが、今の自分が谷にいるとしたら山を登れるほどの力が残っていません。
それぐらい今までの人生で1番のどん底と言っていいぐらい辛いです。
この苦しみをもう味合わなくて済むなら死のうかなとも考え出すようになってしまいました。それでもまだ生きたいという気持ちも少なからずあるので何とか命は保っています。
ホントに辛くて辛くて仕方がありません。
こんなネガティブな言葉ばかり並べてしまい申し訳ありません。
どうしたらこの苦しみから抜け出せるのでしょうか?

A 回答 (1件)

どうしてしまったのかなあ?


何があったのかなあ?死にたい位に辛かったのねえ~でも大丈夫あなたは死なないと思うよ!私はねえ2回自殺したけどまだ死なないよ!今は死ななくて良かったと思ってる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!