dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何かの小物の商品で話が盛り上がってみたいなのですが

嫉妬みたいなものがあるのです

これを瞬間的に抑える考え方があれば何か紹介していただけないでしょうか?

目に映った映像をどうとらえればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

気にしないでやらせておく。


それで距離が離れても人生そういう事もあるのだから受け入れる。
    • good
    • 1

いつもそうだから慣れた。

    • good
    • 0

興味ない事なら、考えなくてよくってラッキー。

興味ある事なら、後からでも、なんのはなし?って入っていけば良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!