プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白ブリーフの男子って、どうしてイジメられやすいんですか?


小学校、中学、高校の体育の着替えの時、下着パンツが白ブリーフの男子って、どうしてイジメられやすいんですか?

A 回答 (3件)

小学5年生のボクはいじめられますか?


中学、高校はまだ体験していないからわからないでしょ?

 それよりも早く寝なさい。
    • good
    • 0

変質者のイメージが強いからです。


主たる原因は覚醒剤中毒で連続通り魔殺傷事件を起こした
川俣軍司と言う屑が逮捕された時の格好が白いブリーフ姿
だったからでございます。
「白ブリーフの男子って、どうしてイジメられ」の回答画像2
    • good
    • 0

純で初心な印象だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています