アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼氏がいます。私は、元々喋るタイプで、昔付き合ってた彼氏は面白く、盛り上げたり楽しませてくれるのが上手な人でした。ですが、今の彼氏は周りから見ると物静かに、人の話にはあまり興味をなさそうに聞いているように感じてしまうようなタイプです。元々私と彼氏は、職場が一緒で付き合う以前から飲みに行ったりする中で一緒にいると心地が良く、一緒にいて楽しいと思っていました。元カノと私は、全然違うタイプだし、私の元彼と今の彼も性格も見た目も真逆なので、元々合わないというふうに周りからもゆあれていましたが、一緒にいて楽しいと思っていたので付き合うことにしました。
付き合ってみると、元々口数が多いわけではないし、話をふってもリアクションをすごくするタイプではなく、私に興味がなさそうで、相手は物静かなため落ち着いている恋愛が好きなんだと思い、私自身も気づいたらあまり会話をすることがなくなってしまっていて、一緒にいても楽しかったり笑うことがあまりありませんでした。ある日、彼から話すことがないや楽しくないなどと言われてしまい、彼は一緒にいる空間だけで楽しいとは思わず、一緒にいて楽しいことをするから楽しいと思うタイプと言われ、このまま付き合っていてもいいんだろうかというふうにゆあれてしまいました。
私自身、楽しい人と付き合っときたいしこの人はこーいうひとだからと思って元彼と初めは比べる部分もありましたが、今は彼と付き合っているのだから彼の恋愛観に合わせなくてはと思っていくうちに、会話がなかったり楽しい雰囲気ではなかっても気にしなくなってしまい、彼の前では物静かな人間になってしまっていたんだろうと今考えると思います。彼の元カノもみんなといる時と彼の前では違ったらしく、彼氏が興味なさそうな対応をするために元カノ自身私と同じようになってしまっていたんだろうと思います。
彼の恋愛観をわかっていたつもりで、実際は全然ちがったんだろうということに気づきました。
こんなにゆあれて、初めて人に楽しくないと言われてしまったのですごく落ち込んでしまいました。

本当の私を相手は知らないまま終わってしまうのはすごく悔しい気もします。ですが、ここまでゆあれて一緒にいるのもしんどい気もするしどーやってもちなおしていけばいいのかがわかりません。
こーやって前の彼女の時もそーなっているのに自分にも原因があるとはおもわないんでしょうか。(彼は結構自分を貫き通すたいぷです)
別れた方がいいんでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

あまり恋愛が出来ず依存するタイプなので別れた方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A