アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスで距離感って縮まるのですか?

お互い少し気になる程度の関係で、まだ三回しか会ったことがない女性と、セックスをした場合、現状よりもっと心の距離は縮まるものなのですか?
話や食事より、一回のセックスの方が距離は縮まると聞いたのですがいかがだと思いますか?

A 回答 (5件)

相手の価値観にもよるんじゃないですか?お互いがどの程度の恋愛感情を持っているかと、体の関係にいたるまでの経緯で、大きく変わってくると思いますよ。

ただエッチしたから距離が縮まるというよりは、お互いの関係がベースとしてちゃんと出来上がった上で体の関係を持つことでより相手を特別な存在と認識するようになると思います。相手の気持ちが準備できてないのに、変に関係を持とうとしたり、半ば強引に関係を持ったとしたら、かえって距離が開くと思います。磁石のよな物だと思ってください。相手が反対向いてるのに自分だけが寄っていっても、反発して逃げちゃいますよね?お互いが向き合って居てこそくっつこうとするんですよ。体の関係も確かに大事だと思いますが、それ以上に大事なものを忘れてはいけませんよ。それは相手の気持ちです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。気持ちが最優先ですね、どうも不器用で考えが偏りがちで困ったものです。

お礼日時:2010/07/04 19:05

体の距離はなくなります。



そのことから心は当然動くでしょう。

セックスを手段に考えてますか?
そう読み取れます。
それを不純と感じます。

自然にアタックすのがいいと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、この順番は不純以外の何者でもないですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/04 19:04

両刃の剣


一言で言うならこうでしょう。

これまでの3回で相当仲良く・・・
はまだなっていないので、ここに質問をされていると
想像しますので、

とっても良かった、モノが好みだった等
プレイ自体をとっても気に入ってもらえた場合
大いに距離感は縮まるでしょう。彼女がどういうプレイを
好むかわからない状態で挑んで、プレイ中の反応を元に
たくさんある引き出しの中から手を替え品を替え・・・
ということができるのならよい結果になることもあると思います。
その前に付き合っていないけどHをすることになる流れを作れるか
元々そういうこともOKな相手である必要があるでしょう
※こういうことができる人って、経験豊富な人じゃないでしょうか
 そういう意味で上手く行くのは「事故的」である
 とも言えると思います。

もしも、上手くいかなかった場合はそれまで。
となると思います。挽回のチャンスはありえないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/04 19:06

ま~、セックスがカンフル剤になる事は確かにある。


でも、それはある程度縮まった上での話しだよ。さらに縮まると。

デートで距離が縮まらない訳じゃないし、縮まってないのにヤル気?って思っちゃうなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/04 19:07

それは相性ですね相性が合えば距離は縮まるし


相性が合わなければ距離は離れますね
sexする前までは仲が良かったのに
したら別れる原因になる事もあります
全ては相性ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが全てですね。

お礼日時:2010/07/04 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A