プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オール4で偏差値70位の高校に行った方いますか?いたら、体験談を聞きたいです。
(どのように合格したなど)

A 回答 (3件)

僕は今20代なのでだいぶ遡りますが、オール4で都立日比谷高校に入りました


僕の場合は早慶は入れるくらいの成績は持っていたので、内申点は気にしていませんでした。
学校の勉強だけではほぼ不可能なので、近くの予備校に通い、ひたすら受験に向けて勉強していましたよ
    • good
    • 2

私立でよければ、、、


息子は素内申33で偏差70以上の高校行きました。
5教科には5はなかったです。
駿台3科では62~65の間をうろうろしてました。

どのように合格したかって、普通に一般受験して
合格基準に達するだけの話ですが、、、
土曜日以外はで夜11時くらいまで塾行っていましたし、
夏休みは、合宿とかも行ってました。
年明けてから、過去問をやり始め、5校くらい受験しました。
都立は辞退しました。

まあ、内申は学校によるところもありますから、参考にはなるかどうかはわかりません。
でも、模試はごまかすことができません。
実力がそのまま出てきますので、そちらを参考にされたほうが良いと思います。
    • good
    • 2

オール4で偏差値70位の高校? たったこれだけの情報では回答に無理が生じます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!