プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、すき家でバイトをしているのですが人間関係で疲れてしまい辞めようと思っています。
質問なのですが辞める際、マネージャーか、店長どちらに言ったら良いでしょうか?
わからん方教えて下さい!
あと、辞める勇気を下さい!

A 回答 (3件)

直接の上司に言うものなんですが


お店なので、店長でいいですよ。
もし店長が不在気味で、Mgrが実際仕切っているならMgrでもいいです。
Mgrに相談して、店長に・・・という形ですね。

辞める勇気ですか?
マイナスに捉えなくていいんですよ。
〇月〇日で辞めたいのですが、どういう手続きをしたらいいですか?って
あっさり、流してしまえばいいよ。
理由を聞かれたら、人間関係云々は言わず
家庭の事情で・・・と言えばOK
あとは、お礼を言って終わりです。
    • good
    • 1

黙って辞めるデメリットが二つ


・すき家さんの系列店に二度と働けなくなる。
・給料が差し押さえられる場合もある。

退職願を書いて渡すのも良いですよ。
店長でもOKです。
    • good
    • 1

辞めるにあたって、店長に話されてはいかがですか。


又、辞める前に先にアルバイト先を探してから、辞めても良いかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています