プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレワークでパソコンが壊れてを購入したいのですJumper EZbook X3で、ヘッドセットなど使って問題ないかわかるかた教えてください

A 回答 (4件)

問題ないとおもうけど、画面小さいからモバイル向けだわ。

それほど作業効率を求めないなら十分かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OS : Windows 10 Home 64ビット
ディスプレイ …
 - サイズ : 15.6 インチ
 - パネル : IPS(ノングレア)
 - 解像度 : フルHD(1920×1080)
 - 表示色 : 約 1,677万色
CPU : インテル Pentium プロセッサー 4415U
メモリ : 4GB *入替不可
メモリスロット : 1 スロット(空き0)
メモリ仕様 : PC4-17000 DDR4 SDRAM
ストレージ : SSD 約128GB
光学ドライブ : なし
カードリーダ : 4-in-1メディアカードリーダー (SD、SDHC、SDXC、MMC)
有線LAN : なし
無線LAN : IEEE802.11ac/a/b/g/n
Bluetooth : 4.1 対応
USBポート : USB3.1 Type-C×1、USB3.0×2
映像出力端子 : HDMI×1
オーディオ端子 : マイクロフォン/ヘッドフォン・コンボ・ジャック×1
キーボード : 84キー、JIS配列
Webカメラ : 前面 HD 720p カメラ
スピーカー : ステレオスピーカー
マイク : デジタルアレイ マイクロフォン
バッテリー …
 - 2セル リチウムイオンポリマーバッテリー (固定式)
 - 駆動時間 : 約 6.4 時間
 - 充電時間 : 約 2.5 時間(電源オフ時)
本体サイズ : 約 (幅)358.4 × (奥行)244.1 × (高さ)19.4 mm
本体質量 : 約 1.75 kg
Officeソフト : なし
主な付属品 : ACアダプター

これどうですかね?買おうと今悩んでます。LANケーブル直接接続できないけど、LANケーブルポートからつなげますよね?

お礼日時:2020/08/13 14:01

Jumper EZbook X3はスペックの割にコスパの高いノートパソコンですね。



zoomを使用される時にヘッドセットを使われるということでしょうか?

zoomとか動画を視聴したり、インターネットを見るぐらいでしたら、十分だと思います。

このノートパソコンよりスペックの劣るものでも、zoomを使っています。

しかし、ストレージの容量も少ないですし、他にアプリケーションはインストールせず、割り切って使われることをお勧めします。
    • good
    • 0

ヘッドセットを使っても問題ないが、その前にあなたが希望したソフトなりが使えるかは別問題ですけどもね。


スペックが低すぎて、快適に使えない。あるいは、あなたが使いたいソフトが使えない場合はありますので
    • good
    • 0

ヘッドセットは問題ないですが、


その前にパソコン本体のスペックが低すぎて話にならない。

 マジで。

・・・
会社の人に機種選定の相談をすることを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。cpuがcelelon 5205uはあまりよくないですか?メモリ4gbssdで256で、Lenovo ideapad350新品です。こちらか中古hp ノートパソコンコアi3 6100u、メモリ4gbのssd256をかいます。バッテリーは3時間なので、バッテリーを買ったら金額は変わりません。今日購入しにいくのですが、どちらがよいと思いますか?

お礼日時:2020/08/16 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!