プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とDMでは話すけど直接話さないんです、、
最初こっちからDMで話しかけて3週間くらいずっと続いてて、学校で話そーってなってたんですけどお互い緊張するね、みたいな感じで笑
LINE交換しようって言われたけど私がLINEやってないのでしませんでした、
よく目はあって、笑うと笑い返してくれたりします。
その人が私のこと好きみたいな噂立ってて、この間DMでごめんねって言われました。
謝らないでいいって言ったらありがとうと言われました、

どうなんでしょうか、、
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

普通に直接話しかければいいと思います。

受け身で「どうしようどうしよう」と迷ってばかりいても事態は好転しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、がんばります

お礼日時:2020/08/06 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A