アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先まで一時間は遠いですか?交通費はでます。時給もいいし時間も選べ自分向きのアマゾンの倉庫の仕事です。しかし今考えたら遠いと思いました。皆さんだいたいどれくらいかけてバイト先まで通勤してますか?

質問者からの補足コメント

  • 最寄りの駅に着いたらそこからバスなんですが、バスで倉庫の仕事場まで15分です。その時間抜いたらギリ45分って感じです。

      補足日時:2020/08/06 21:49

A 回答 (3件)

往復2時間の時給換算2000円分の稼ぎが相殺できるかでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

移動時間は資格の勉強しときます。

お礼日時:2020/08/07 00:55

まだ応募はしていないということでしょうか。



遠いと通うのが大変なだけでなく、交通費を出す側としてもあまり前向きにはなれないでしょう。
他の条件が同じだと近い人を優先採用するのがふつうですから、競合になった場合は不採用に傾くことがあります。(交通費の定額支給を除く)
    • good
    • 1

通勤は片道45分までが限度という説があります。



あとは、

あなたは学生か?副業か?
賃金が良いのか?滅多にできない経験なのか?
短期間か?どんな交通手段で通うのか?

なども含めてどうかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A