推しミネラルウォーターはありますか?

友達の結婚式が二ヵ月後にあるので、それまでに二の腕を細く、わき腹をすっきりしたいと思っています。二の腕は育児でついた筋肉と、最近太ってしまってついた脂肪で太くなってしましました・・。
どのようにして細くできるのでしょうか。
その他にダイエットのために夜の仕事場まで30分かけて歩いていこうと思っています。
背中や胸のわきなんかは、出産してから元の体重に戻ったときも脂肪が取れていない状態でした・・。
効率のよい引き締め方を教えてください!
サウナ効果のあるボディースーツなんかは効果あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

身体のラインを作り上げる作業は年単位です。

付いてしまった脂肪は、消費カロリー>摂取カロリー(極端な事はダメです)で徐々に落としていくしかありません。

サウナスーツは体内の水分を絞り出す効果はありますが、直接脂肪燃焼とは関係ないと思ってもらった方がいいです。極度に寒い状態で運動を始めるときに、体が暖まるまで着用するという事ならOKでしょう。むしろ体が暖まったら脱いだ方が良いです。

ご友人の結婚式の出席を機に、これから地道にプロポーション作りに励んでみられたらいかがでしょうか?
2ヶ月間で何が何でも細くするーー、と極端な低カロリーダイエットをしても、その後手痛いしっぺ返しをもらっちゃいますからね。
    • 0

基本的に部分痩せは無理だと言われていますが、チューブやダンベルなどを使用して部分的に鍛える(引き締める)事は可能です。

またチューブなどを利用しなくても、普段使わないような動かし方をして、筋肉を意識するだけでもその部分の筋肉は使われますので引き締まります。
    • 0